🍮ガーデンコート千葉さつきが丘の料理男子🍮

と、言えば所長です(*^^*)

リクエストに応えて下さり、チョコプリンを作ってくださいました♫

所長が作ってくださったチョコプリンに、お客様が生クリームでデコレーションしてくださいました(^^♪

・・・申し訳ございません。所長の手際があまりに良すぎて、作っている工程を撮影することができませんでした(;O;)

気付いた時には、型に入れ冷蔵庫の中へ・・・(・_・;)💦

皆様、所長の手作りと聞いて喜んで召し上がっておられました!

「え~!すごいね~!上手に作るね~!」と感心されるお客様もいらっしゃいました(*‘ω‘ *)

皆様「美味しい!!」と夢中になって召し上がっておられました(^^)/

所長!お忙しいのに、おやつ作りして下さりありがとうございました☆

皆様に、大変好評でしたよ(*´ω`*)